投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

 

投稿写真

 

 

 

だいぶ経ってしまったアセアセ
今月最後のイベントは、ビギイベピンクハート
3/13の1部に母娘で参加して来ました!
初めてのイベントでわくわく照れ

会場行く前にお昼を京橋で中華ランチラーメン
高級感のある店内にびっくりびっくり
しかもターンテーブル!!
そんな豪華な雰囲気の中、選んだのはラーメン笑
あんかけが熱くてなかなか食べられず←猫舌つらいw
チャーハンもシェアして食べたけど、どっちもかなり美味しかった爆  笑

満腹で大阪城ホールへ電車
いつぶり?シアコン以来か!?
会場までの道のりにおしゃれなお店がいっぱい出来ててキョロキョロおねがい
イベントの時に入るのは大変そう…でも行ってみたいなキラキラ

入場引換券の長蛇の列アセアセ
でも以外とスムーズに流れて中へ。
席はスタンドでちょっと遠かったけど、久々のユノとチャンミンの姿にテンションup!!
私以上に母楽しんでたw
みんしるさんのMCも面白くてグッ


色々なミッションがあったけど、最初のお誕生日のお祝いする空間コーディネイトで、会場から色んな物を借りて作る時、ユノが言った「俺の彼女はビギスト」ヤバかったハート
東方神起のグッズいっぱいだったし笑い泣き
チャンミンの方は落ち着いた雰囲気で、借りたバック開けて中見るっていうびっくりもびっくり
テーブルの上、お酒とうまい棒だらけw
正反対がまた面白かった爆  笑

料理対決では、やっぱりユノてへぺろ
どんな料理ができるやら…って心配してたらユノが何かをするたび悲鳴がwww
よく分からないトマトソースに卵を入れて煮詰めるっていう鍋を見て、みんしるさん『マグマ』って。
チャンミンはテキパキ、かなり美味しそうな仕上がり。
試食のダンサーさん、チャンミンのをまず食べて美味しいグッって。
ユノのを食べて…以外とってOK
みんしるさんも無理矢理食べさせられて…食べられなくないって!!
(でも、夜まで忘れない味だって笑)

綱引きは選ばれたファンも参加してルンルン
ユノチームの勝利!!

最後はミニライブキラキラ
Rebootからスタートでかっこいいラブラブ
5曲歌ってくれて、本当に楽しかったーラブ

帰りは名古屋で飲みあげ生ビール
もりもり食べてしまったもぐもぐ

楽しかった3月ルンルン
なんかよく食べた1ヶ月だった気も爆笑
やっぱりイベントは楽しいチョキ