投稿写真

投稿写真

投稿写真

いよいよSimplog終了ですね😢

ブログはあまり興味がなかったんですが、日々あったことを簡単に載せられるということで、楽しく利用していました。

たくさんの方からナイスやコメントを頂けて嬉しかったです😌
本当にありがとうございました✨

こちらでの更新はなくなりますが、引き続きAmebloはありますので、よろしくお願いします☺️
(でも、更新は少なめです😅)

あとは、twitter&Instagramもありますので、よろしければ遊びに来てください🎶

昨日はユチョンのファンミに行ってきました。
ユチョン登場して、ひまわりの約束。
目を潤ませたユチョン&映像のメッセージを見て、またまた泣いちゃいました😢

3月の時より、笑顔キラキラのユチョン✨
ホールと言う事もあり、距離が近くて照れるユチョンがかわいくて💕
いきなりのフォトタイム📷
うまく撮れずスクリーンを撮る😅
そして、ユチョンの口からメンバーの名前が出て、会場から悲鳴が😆
びっくり&嬉しすぎて😭💕
最後はチャジャッタの大合唱🎶
みんなが歌ってるから、スクリーンに流れてるかと思って、振り返った瞬間自分の顔で驚いて笑
普通にみんなが歌ってるのにびっくりしてたw
久々のチャジャッタ…ホント嬉しかった🎶
とってもあったかいファンミでした😊

最後もやっぱりイベントの思い出😂

みなさん、本当にありがとうございました😊✨
そして、これからもよろしくお願いします☺️

#ありがとう #感謝 #JYJ #ジェジュン #ユチョン #ジュンス #韓国 #K-POP #BTS #韓国ドラマ #ファンミ