久々の投稿爆  笑あせる
Simplogなくなってから、やっぱり書かなくなっちゃったな。
ジュンスもあと58日!!
もうここまできたんだねえーん
早く会いたいね。

会いたいと言ったら、

ただいま絶賛はまり中のBTSドキドキ
日本ツアーのお知らせ見てから、絶対行く‼️とかなりの意気込みでエントリーパソコン

そして、昨日、運命の当落日おねがい
18時になり、19時すぎてもメール来ず。
早く知りたいと思ってサイトいっても繋がらずショック
そわそわしてるところに手紙
ドキドキしながら開けると…『残念ながら』ガーン
大阪、福岡、名古屋エントリーして全部ダメか…でも名古屋の結果は!?メール来てないショボーン
なぜー!?!?ってあたふたしてるところに、名古屋当選のメールえーん
ひっさびさに歓喜の叫びーえーん←家族が飛んでくる程絶叫した(笑)
全滅多過ぎてつらかった。
ワールドワイドスターだもんね、ファンも増えてるだろうし、行きたい人いっぱいだもん。
昨日は本当に長い1日だったな…。
なんかもやもや感がすごいダウン
行けるだけで感謝、だけどまだ諦められないメラメラ
難しいとは思います。
でも、もし福岡オーラスお譲り頂ける方がいましたら、コメントorDM、よろしくお願いしますお願い
【求】2019.2/17 BTS 福岡 2枚
友人も名古屋公演探しています。1/12,13どちらでも構いません。
ご連絡お待ちしております!!
ちょっと落ち着いて、またアルバム聞こう音譜と手に取り、そういえばと思って見てみると…
まさかのスリーブ '轉 'びっくり
表見て'結'だから安心してたのに、側面だったガーンダウン
はぁ、なんてこったショボーン

#BTS #방탄소년단 #防弾少年団 #バンタン #LOVEYOURSELF結_Answer #loveyourselftour #イルコン #福岡 #オーラス #チケット