今日はセントレアへCODE-Vのライブ🎵
家出ようとしたら、まさかの事故で電車運転見合せのニュース😱
バスも考えたけど時間厳しいし、名古屋で待ってたら、なんとか復旧してギリギリ間に合った💦
久々のセントレア✈️
やっぱり空港好きだなぁ😊
このまま飛び立ちたい衝動に…でもパスポートないから断念←国内なら行けるのに、すぐ韓国考えるやつ(笑)

会場満席‼️ステージとの距離も近くていい👍
1曲目から好きな曲でヤバいっ😍
トークも面白かった😂
途中、いきなりソルくんステージから降りてきたー😆ってみてたら、サンウくんも近いところ通ってびっくり←気付いてなかったw
途中から歌声聴きながら、色々思い出してうるうるしてしまった😢
あっという間すぎてびっくりだったけど、行けてよかった✨
会場の雰囲気もよくて、テンションも高かったなぁ😁⤴️

本当に素敵なグループ💕
1人1人も、5人のハーモニーも、心に響く歌声✨
最高のパフォーマンス😭
最後のハイタッチもみんな目を見て、伝えたい言葉もしっかり聞いてくれて😭
いまだに目に焼き付いてる(笑)
思いの外手が大きくて、めちゃめちゃドキドキした~♥️
本当にありがとう😊💕
名古屋が思い出の地で本当に嬉しい✨
涙こらえて、最後まで応援します❗
CODE-V、ファイティン🎵