今日は地元の幼馴染みメンバーで
犬山城下町散策🏯🎵

暑いくらいのいい天気~晴れてよかった☀️
駅から向かう道にもかわいいカフェやお菓子屋さんがあって、寄り道しながら歩いて移動✨

何年ぶりだろうっていうくらい、このエリアに来てなかった😅
連休だから人多かったけど、早めに行ったからスムーズにまわれて✌️
(その後お店の前通ったら長蛇の列😳)

飛騨牛握り、串焼き、牛肉入りたこ焼き(たこ焼きとのハーフ🐙🐄)、田楽、それ意外にもフレッシュジュースやデザートも、食べ歩きすぎてヤバい←健康診断前です(笑)




ハート絵馬で有名な三光稲荷神社へ🍀
お参りして、絵馬を書いて~♥️🙏



かわいいアイスとか色々あったけど、インスタ映えとか全く興味ないメンバーだから、ただひたすら食べたい物を食べた😂
色のあるもの写真撮るの忘れて、全体的に茶色い写真ばっかりw
まだ食べたかったけど、お腹はち切れそうで断念(笑)
楽しかった~また行きたいなぁシナモロール