永年勤続のご褒美、10日間のリフレッシュ休暇に突入😊
中盤から旅行だから、準備のため買い物へ。

行くと必ず寄っちゃうゲームコーナー爆笑

ぐるっとして、今日は何にもないから帰ろ~と思った瞬間、横目に見覚えのあるパネル…。
 
 
BT21びっくりキョロキョロびっくり!!
バンタンのパネルまで←なぜこの写真😅
これはいいのか…🤔と思いつつ、速攻100円投入(笑)
300円でRJゲット爆笑
裏見たら公式のシール、そして2500の数字😑
一瞬2500円か‼️と思ったけど、ウォンだったw
まぁ、でもこれならいいか😁と調子に乗り…
お姉さんにCOOKYとCHIMMYの場所を変えてもらい、また挑戦🔥
ラッキーなことにSHOOKYもゲット🙌
さっ、帰ろ~🎵と思ったら!
違うところにも他のグッズが‼️のPOP😳
競歩並みの勢いで探して、ミラーとステッカーを発見💕
 
 
中見たら、欲しいのが取れないところに…。
同じお姉さんにお願いしたら『さっきのと同じのでいいですか』って(笑)
勢いよく、『はい!』って答えスタート‼️
やっぱり重いのは難しい😣
なんとかミラー2つゲット😍
ステッカーはダメだった😢
また今度来たときに再挑戦しよう😂
 
 
旅行前に散財してしまった💸
普通に買うより1000円オーバー😑
まぁ、いつもサイトでポチっとしてるの考えたら断然押さえられてたからいっか←完全に麻痺してる(笑)
どうか次回までありますようにー🙏