この日を待っていた❗D-day✨
1年9ヶ月…
ジュンス、おかえりなさい🙆
転役おめでとう👮👏🎊
色々な姿を見せてくれて、素晴らしい活動をしてくれて、本当にありがとう💕
私たちの誇りです✨

アルバム見てたら素敵写真いっぱいで涙😭💕


今日も凛々しい姿で、本当にかっこよかった♥️




シギシギの姿見ても涙😭
早朝からいたってみて、また涙…。
お見送りからお迎えまで、シギシギありがとう😊

写真や動画、レポをして下さったシアペンさん✨
いつも楽しい放送や情報をアップして下さった副団長さん、団員の皆さんに、感謝しかない✨
ほんとうに嬉しかったです😭
ありがとうございます😊

貴重な体験、素敵な仲間に出会えてよかったと思えるほど、素晴らしい期間だったと思います🎵
ジュンちゃん、本当にお疲れさまでした☺️
そして、これからも、更なる活躍を期待してます❗
さぁ、また熱く応援するぞー😆
#Welcome_back_XIA 
#기다렸어_준수야 
#おかえりなさい_ジュンス
#XIA #김준수 #ジュンス