11月が終わってしまった💦
シンガポール行く前に色々設定変更したら写真がアップ出来なくなってて…ようやく戻った😅

今さらながらに11月の出来事w
ジュンス転役が一番大きかったけど、それ以外にも、楽しいこと、悲しいこと色々あった一月だった。

まずは、どはまり中のBT21💕
名古屋に期間限定カフェOPENみて絶対行く‼️って思ってたのになかなか行けず😑
終わるギリギリになんとか行けた🎵




席予約悩んだけど、満席こわいからweb予約。行ったら満席で入れなくなってて予約して正解だった👍


メニューは【COOKYのプロテインパンケーキ】、ドリンクは【TATAのベリーソーダ】
ランチした後だったから、ちょっと昼控えたつもりが、パンケーキが予想外のボリュームで完食出来ず😭ゴメンナサイ
どっちも美味しかったです♥️

グッズも色々買うぞーと思ってたのに、完売率の高さ💦
大好きなRJちゃん、次いでCHIMMYちゃん、全然なかった…残念⤵️







でも、かわいくて、店内に流れるバンタン曲でテンション上がり、大満足でした☺️
また開催して欲しいなぁ~🎵