Vくんのライブ終わり、急いで新大久保へ行きゴハン。

着いた頃には21:30過ぎ。
グッズも見たかったけど、お店は締まり😣
とりあえず、ゴハンを食べて今回の目的地
【Cafe de KAVE】へ✨


イベント前なので、どうかなぁ~と思っていましたが、夜だったこともありスムーズにお店に入れました。
閉店1時間前くらいでも、店内にはお客さんいっぱい👀
タピオカドリンクが人気ってみたけど、売り切れてる事もあるって書いてあったから心配だったけど、無事注文出来ました😉
ドリンクもカップもかわいくて、さすがジェジュン♥️と思っちゃいましたおねがい
店内は、渋谷店のおしゃれな雰囲気とは違い、パステルカラーでとってもかわいいお店でした🎵
パスタやサンドイッチとかフード系もあったので、今度はゆっくり来たいなぁ~照れ