春♡ | ERK candle blog

ERK candle blog

candle studio 代官山 芦屋校の講師ERKが、クリーマに向けての作品作りや、スタジオ近くの素敵なお店などを紹介していきます。

こんにちは、ERKです


今日はお天気良くてルンルン
お肌の調子もいい感じ


毎日酵素飲んでる成果が出てきたのかな?笑



もうすぐ春ですね
春は別れの季節でもあるけど、素敵な出会いの季節でもあります


卒園、卒業、入学、入社などなど
お花のプレゼントが似合う季節



そこで、作ってみました

クオリティ低いですが。

{AB49B943-6C7A-4774-B660-C4F37F4981A9:01}

フラワーBOX

春らしい色合いを選んでみました
ちなみにりんごには芯がついているので、もちろん灯せます


プレゼントしたくなっちゃいますね


あと最近、スタジオの近くにスタバができました
毎朝行く私。笑
そして頼むのはいつもソイラテ
サイズはグランデか1番大きいもの。笑

行きすぎて店員さんに覚えてもらってるようです嬉しいけど、恥ずかしい

{29E2E8A8-3DB5-4BB7-B6BC-AFBD1081BB80:01}

ただ、今日はちょっと嬉しいサインが


{B78215CA-FAB6-44E5-A4E3-F4E146B66507:01}

キャンドル書いてくれました

ちょっとした心遣いが今日一日元気でいられる魔法の薬のようでした


嬉しい


そして今日は更に嬉しいことに、前の職場の後輩ちゃんがキャンドル作りに来てくれました


ボタニカルキャンドル

{96746ED9-C778-430F-9524-61E343E0A694:01}

センスが光ってるよ

今日はいい1日だったなー



では、今日はこの辺で

最後までお読み頂きましてありがとうございました




ERK