こんにちは(^_^)

少し早めの更新!!

今日は、エモーションライズのキャスト兼スタッフのモロちゃんが、ハンドメイドアクセサリーのイベントに出店するとのことで、
お手伝いしに行きました(≧∇≦)



じゃじゃーん!!
かわいー!!!



全部モロちゃんの手作り!!(*´╰╯`๓)♬

私が結婚式で着けていたクラウンも、モロちゃんが作ってくれたんです(^_^)


すごすぎるー!!(≧∇≦)


大人の方からちびっ子たちまで、
色んな方がモロちゃんのアクセサリーを見ながら
「かわいい!かわいい!!」って言って手にとっていたので、
私も誇らしかったです♡笑

ちょっと地元寄りだったので、私のお友だちが来てくれました!!



もともと、モロちゃんのアクセサリーがお気に入りの私の友だち、今日もピアスを買ってくれました(*´╰╯`๓)♬



そしてなんと、エモーションライズをいつも応援してくださっている、キムJAPANさんがご来店!!!(≧∇≦)


私たちへのパンの差し入れを持って(*T_T*)✨

前に岡山で、アッキーくんのショーを見に来てくださったぶりにお会いできました(^_^)
たくさんお話できて、嬉しかったです!!

娘さんに、アクセサリーをたくさんご購入くださっていました(*´╰╯`๓)



ありがとうございました!!(σ≧∀≦)σ


そしてそして、ちよっと人の波が止まって気を抜いている頃、
またまたエモーションをいつも応援してくださっている、かずーさんがご来店!!!!!!




びっくりしたーー!!

ハルカスのイベントも見に来てくださって、
12月の感謝祭にも来てくださったので、
もうなんだかすごく親戚のような存在です!笑


かずーさんとも、エモーションに入ったきっかけの話など、
たくさんおしゃべりしました(^_^)

そしてまたまた娘さんにアクセサリーをご購入!!



娘さんにアクセサリーを選んでいるパパの顔って、
素敵ですね(*´╰╯`๓)


本当にありがとうございました!!!!

会えなくても、いつも応援してくださる皆さんにも、いつも本当に感謝してます!!!(≧∇≦)

ありがとうございます!(*´╰╯`๓)♬



そして、近くのブースでフェイスペイントをしている方がいらしたのですが、
その方のお子さまが、なぜかずーーーっと私たちのところに居ました!笑

そして、アクセサリーを買ってくれた人に渡す、
ありがとうカードを描いてくれました(^_^)



こっちは、いっぱい買ってくれた人用!笑



ありがとう(●´З`●)
ほっこり!!!


最後までは居られなかったんですが、楽しかったです!!

モロちゃんから、アクセサリーをもらいました♡



ありがとーーーー♡

モロちゃんのハンドメイドアクセサリー、
「Space Monster」を、よろしくお願いします!!(≧∇≦)