投稿写真

今日はエアリアル担当の先生の最後のレッスンでした

こちらでの教室の立ち上げのために

来られた先生だったので、東京に戻られるとのこと

これからは他の先生方でのレッスンになります

もともとアクロバットのパフォーマンスをされてた方なので

今後もパフォーマンスか講師か迷ってるとのことでした

いろいろな可能性があるっていいですね

とってもいい先生だったので

これからも輝いていてほしいです(*^^*)


ちなみに東京などではエアリアルヨガは

かなりのキャンセル待ちで予約が取れず

講師も人材不足なのだとか…(((^^;)

4名でレッスンできる今の環境はとても恵まれています

こちらにいる間はこの環境をフルに活かして

エアリアルを続けていこうと思います

ありがとうございました!





#エアリアル #アクロバット #パフォーマンス