投稿写真

投稿写真

投稿写真

オホーツク網走マラソン

景色もきれいで、沖縄より断然涼しくてサイコー

本日最高気温は22℃

気持ちよく走れました

ゲストのワイナイナさんは

最後尾からスタートして猛追してくるんだけど

8.1kmでもう肩を叩かれて

『いいペース』って言って軽やかに前へ

そのあと走りながら撮ったので

ブレてます(赤いユニフォーム)

もう一人のゲスト金さんはゴール前で

待っててくださってハイタッチしました

沖縄在住になってから一番の快走でした

フルマラソン10回目のいい記念になりました

本土に戻ってももう少しがんばってみようかな

と思えました

とってもいい大会(*^-^*)

ありがとうございました





#快走 #金さん