ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

3月ごろから食欲が旺盛になって

 

体重増加が止まりませんダッシュ




体重が増え始めると

 

‟体重が落ち着いてから乗ろう!”と避ける

 

体重計に乗る行為あせる

 

落ち着いてから・・・というのが落ち着かず

 

ここ数カ月体重計に乗ってません。

 

現実逃避しがちダッシュ

 

でもこれではだめだ!と意を決して乗って乗ってみたら

 

びっくりな増加具合!

 

分かってはいたけど

 

やっぱり数字になって出ると焦ります笑い泣き


現実から目を逸らさずちゃんと乗らないとなーと改めて思いました…

 

 

身体のすみずみまで数字で表してくれるこちら

 

 

INFIELD 体重計 AI×体組成計プレミアム

 

パーソナルトレーナー全面監修 
 
最新のAI技術と 体重計 を掛け合わせた 8電極の体組成計なんです。
 
 
シンプルな見た目も素敵!
 
体重より体脂肪率や内臓脂肪の方を気にしないとと聞いてたけど
 
これは本当に身体の中が数字でよく分かるすごいもの!
 

 

バーを引っ張って乗るだけで、44種類の健康項目がわかる!

 

INFIELDオリジナルのアプリと連動させることが出来て
 
体重、BMI、体脂肪率、除脂肪体重、皮下脂肪、内臓脂肪、体水分率、
 
骨格筋、筋肉量、ミネラル、タンパク質、基礎代謝、体内年齢などのデータを測定するだけでなく、
 
部位別で細かく測定をして
 
体全体トータルスキャンし評価してくれるってびっくり!
 
アプリでこんな風に見れるんです♡

↓以前のデータですがあしあと

 

 

 

 

部位別に分かるってすごい!

 

 

体脂肪率、思ったより低かった爆笑

 

 

でも体内年齢…47歳。

 

 

 実年齢より上回ってるガーン

 

体幹とかも分かってほんとすごい!

 

今までの家庭用の体組成計にはない様々なデータを見ることが出来るので、
 
体調管理やダイエットにも最適な一台。
 
日本人のために企画・開発されたこちら。
 

 

 

忙しくて整体に通えない、ダイエットしたいけど続かない…
 
気を付けていても気づいたら猫背になっている…など
 
運動習慣がない方でも家庭で気軽に日常使い出来る
 
 
ぜひチェックしてみて下さい♡

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002