ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………


おはようございます♡


雨、降ってないと思って出たら降って来てびっくり。


晴雨兼用の折り畳みがあって良かった♡






可愛いバーバパパ照れ



お腹いっぱいなのに食べてしまうのはなんでだろう?


食欲、落ち着かせたい!


この間母とそんな話になったんだけど


母は2年ぐらい前にお腹の調子が悪いのが続いて落ちてしまった3キロが


お腹は治って一生懸命食べてるのに今になっても戻せないと。


食べられるのは若い証拠よーって笑ってました


3キロ、落とすのはなかなかだけど


増やすのはあっという間に増やせてしまう私からしたら


しっかり食べながらも太らないって羨ましい事だけど


皆それぞれ違う悩みがあるよね…


何はともあれ健康第一♡


今日もなるべく歩く様にして過ごそう!






 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002