ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

 

 

新生児の弱い肌から、

 

乾燥で敏感な肌をもつ大人のための化粧品、Dr.bio。

 

image

 

☑︎ドクターバイオ センシティブ リペア ローション&オイル

 

image

 

こっくりとしたテクスチャーだけど

 

肌に乗せるとするりと伸びてくれるので

 

少量でもしっとり、ベタつかないのが魅力♡

 

image

 

脛や肘、膝など乾燥が気になるところは多めに使ってしっかり保湿してます。

 

image

 

ポンプタイプなのでお風呂上がりにもさっと塗れて便利!

 

大容量400mLと大容量でたっぷり使えるのも魅力◎

 

image

 

☑︎ドクターバイオシカ バイオム コラーゲン マスク

 

 3種コラーゲン成分で水分鎮静+弾力+美白ケア♡

 

肌あたりが優しい柔らかいシート。

 

糸を引くような濃厚なテクスチャーで 

 

シートにたっぷり美容液が含まれていて肌にぴったりと密着。

 

お肌がしっとりとして乾燥肌の私にぴったり!

 

顔もボディもしっかり保湿してしっとり肌キープ、頑張ろう♡

 

 

 

 

気になる韓国コスメ色々♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002