涼しくなって来たかと想えばこの暑さ(-"-;A
もう夏ヤダァo(;△;)o
ヤダといえば、ブログデザインの変更が進まない。。。AdobeのFwで画像をチョイ②ってして音譜
バナーを変える予定が。。。煮詰まってます(TwTlll)




そうそう、先週は1人と1猫生活でした♪
















$erunの甘噛み-PAP_0029.jpg
ママ。。。何時になったら僕のバナー出来るんでちかはてなマーク


いや。。。なかなか小細工が難しくて。。。頑張るから
もぅちょっと待っててo(;△;)o


















夏休みに1週間ほど子供達がお泊りで居ない間に
erunはすっかり甘えん坊になって、自宅での仕事中もピッタリ傍に(前に)いますw
時々キーボードの上で寝返りしてくれたり。。。



















$erunの甘噛み-PAP_0028.jpg

ママ、右上矢印が動いてる♪捕まえて良いはてなマーク



頼むからじっとしててo(TωT )
って言うかさ。。。見えへんのやけど。。。終わらな遊べへんよ?











1人と1猫1週間+撮り溜めた(溜ってしまった)写真でサクサク更新していきま~~~す







筆無精な飼い主に頑張れの①ぽちお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村