暑いですねぇ~~~秋雨前線はどこいったん?って位、大阪は早朝曇り後は晴れっていう蒸し暑さを展開しております。

さてerunの特訓初日をご紹介します





PAP_0038.jpg

ニャ♪にゃんですか♪それ♪

男前魔法使い猫になろのだー!!






PAP_0037.jpg

ママ。。。ホンマに言うてんの?

特訓やぁ!!




PAP_0039.jpg

しゃあないなぁ。ホッ!






PAP_0035.jpg

にゃにを!!






PAP_0034.jpg

とりゃ!!






PAP_0036.jpg

くぅ~今度はそっちか!!






PAP_0033.jpg

僕は男前魔法使い猫になるんやぁ!!

よしその調子だerun!!







途中娘と交代。。。*男らしく座ってるのは女の子です(-"-;A



PAP_0032.jpg

よっしゃぁ!!捕まえたで!!






その後洗濯かごに入ったまま夢中で特訓するerun。。。



PAP_0031.jpg

出ておいで(お見苦しい足は飼い主です((つД`)゜)










PAP_0030.jpg

疲れたと見せかけての猫ぱ~んち!!



男の子だからかな?紅より青の方が好きみたい

青い杖はもうボロボロです(´;ω;`)

次は黄色と緑が(゚д゚)ホスィ…


こまめに発売チェックしなければ(`・ω・´)




さて次回は

「風を感じるニャ」

です



①ぽちお願いしますニャ

ブログランキング・にほんブログ村へ