土曜日、大阪で観測史上を超える雨量を観測したかと思えば、本日は台風が近づいているらしく風が凄いですね

本日は少し前のお話
だって。。。エラーになるから下書きに保存してたんだもん


子供達が帰ってきてから、暫くは私の仕事の邪魔をすることも無く兄’Sと娘のおもりで忙しくしてるerun。。。
毎日大変だなと想っていたら、
お疲れな顔で私の部屋に登場

机に登ってゴロン♪

erunの寝顔を見つつ「魔法の杖」→☆彡を購入♪今回は桃のお礼にと大阪を経由して南アルプスへ魔法の杖と箒が届くのです。

3ニャン待っててねぇヽ(*´∀`)ノ


さて、PC閉じて。。。




閉じれません!!

CA3F0048.jpg

erun!!

挟まってるよ

枕に丁度良いにゃむ。。。にゃむ

ホコリ被るからどいて(;つД`)







CA3F0047.jpg

今日はここで寝るねん。。。

ホンマにお疲れやねん

ママんとこに避にゃんやねん。。にゃむ



毎日、兄’Sと娘ちゃんの「erun好き好きに頑張ってるもんね


解ったよ。。。今日はPC半開きにしておくよ(;´▽`A``



私が寝る頃に復活したerunは兄’Sの手脚を襲撃してました。(´д`lll)

最近じゃ、私に本噛みしないのは

ボスが誰か解ったからみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ


①ぽちお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村