時々起こるエラーに心が折れそうになる飼い主です。こんにちは。

押入れの衣装ケースを整理していたら、懐かしい物が出てきました。
長男がお腹に居るときに作ったプレイマット。
3人それぞれに色々作ったウチの①つです。
ちゃんと3人使いまわしてw
でも、勿体ないからと仕舞ってあったんです。

モチーフを何枚だろ。。。百数枚だったかな。。。作って、繋いで、縁もグルグルかぎ針で編んで、フリースをチクチク手縫い

今ならやらない。。。おんなじモチーフばっかなんて飽きてホント o(゚Д゚)っ モムーリ!





ん?erun欲しい?








こっちが良い

だよね。。。( ̄ー ̄;





ママ、コレぬくいで

寒くなったら使って良いよぉ(*´∀`*)



暫く遊んで立ち去ったのを確認して、もう①つを広げる

洗面所の足下が寒いので余り糸で作ったマット







なにこれ?

毛糸のマットだよ、使う?

考えとくわ



匂いを嗅いで去っていきまひた(-。-;)

erunの冬支度もしてあげなきゃなぁ~~~




①ぽちお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村