えるぱそがキャスを始める道のり | えるぱそ nanaのブログ

えるぱそ nanaのブログ

ブログの説明を入力します。

ツイキャスなるものをnana民たちはよくやっていて、


わしも是非始めてみたいとやってみたものの、
{033458E5-1EED-4B20-A53E-CE7646722832:01}

{B1D346CD-0C58-4F10-A4F4-6128507F0E65:01}



wwwww設定がむずすぎる件wwwww




what?





すいませんよくわからない英語使いました( ̄◇ ̄;)w



本当にたくさんの人に助けられて今日まともなキャスができました、、、




結局インターフェイスは繋げませんでした(T_T)


理由は多分僕のパソコンにLINE出力がなかったので、( ̄◇ ̄



普通のスカイプマイクとステレオミキサーしか搭載してませんwww





是非通知設定してくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


歌枠 雑談枠 歌凸待ち枠  夜はお絵描き枠w





僕は画伯ですがなにか?w





それでは今日歌っといた





コーラみたいな歌!!


それではまたー🎶(((o(*゚▽゚*)o)))