こんにちは!
竹の山店の桜田です☆まだ暑い日が続きますね!!

毎年恒例にしていこうということで、今年もやってきました!




岐阜県郡上市にあるフォレストパーク373です!
今回は各店舗から集まって、スタッフ8人+子供2人で、10人です(*^^*)

天気が良くて、川で涼みました♪♪

チェックインの時間になったので、一度コテージへ!!!




BBQの準備です!
野菜を切って、ホイルに包んで・・・

すでに飲んでます(笑)

夕方4時からBBQ場を予約していたので移動!!





雨が降ってきましたー
しかもスコール(´・д・`)



でも逆にテンションアップで、しばらくしたら雨もあがり、、、





BBQスタートです!!!

夜の10時くらいまで、花火もしながらグダグタです(笑)



こんな感じで、部屋に戻ってからも飲みながら語りながら・・・もちろん、仕事の話もたくさんっ!!語ってます(*^^*)♪


次の日は、アクア・トト岐阜に立ち寄り




アシカショーみたり




魚みたり

癒されました(*^o^)/\(^-^*)☆


充実した2連休で、また明日から仕事頑張ります!!

ES Heart of HAIR 竹の山のブログ|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/es-take