こんにちは(*^^*)

竹の山店の桜田です!!!

15日から19日までの5日間、2年に一度のイベント、社員旅行に行かせて頂きました!

行き先は、5月6月と続いて、マレーシアのクアラルンプールです!!

ちょっと5人と人数は少なめ・・・

5人で、エアアジアでGOーーーε=ε=┏(・_・)┛

着きました!!
夜中だったので、次の日撮影の
ロイヤルチュランホテル!!




一人、黒すぎて背景に同化してる人がいます!(笑)
朝食はこちら、ワリサンカフェ☆




食べ掛けですが、毎朝オムレツとワッフルは必ず食べてました!(*^^*)オイシーイ♪

2日目は町を探索!!買い物したり、食べたり、飲んだり、、、

の前に、ホテルのプールでのんびり!!



お昼から活動開始!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ブキビンタンの街並み☆


アロー通りで飲み歩き☆


チキンライスの有名なお店で食べて・・・

またブキビンタンのお洒落なカフェで



飲んでつまんで!!

すでに充実してます!!

このあと、
チャイナタウンと
セントラルパークまで☆




みんな歩いて疲れて
10時くらいにはホテルに戻りました☆


2日目は早めの就寝ーーー
3日目に続きます(о´∀`о)ノ