GameStop店頭で展開されている最新版GT5デモをプレイした感想が、
GTPlanetフォーラムに続々と掲載されていますが、中でも詳しくレポートされている
Rated-M3さんのものを紹介します(要約)。リンク先には動画もあります。

挙動
すべての車においてしっかりしているようだ。
GT5プロローグとは違った感覚である。例えば、
全くのアンダーステアっぽかったプロローグと違って、
よりリアルに感じる。Gによって車がサイドに振られるのも目に見える。

ダメージ
すごい。スピードから衝突点までほぼ正確に反映する。
(デモでは)転覆はしない。何度も試みたが、宙に舞うだけでひっくり返らない。

その他
AIはかなり賢くなっている。GT5プロローグよりも衝突を避けようとする。
ときどきAIカー同士で衝突したり、壁にぶつかったりもする。
スピンターンはするけどバーンアウトはしないようだ。
グラフィックはプロローグよりもちょっと綺麗だが、大きい差ではない。
ヘッドライトは壊せない。草や枯れ草、グラベル、ダートなどのゴミが飛ぶ。