zpagettiショルダーバックを作ってみた | のほほん適当育児日記

のほほん適当育児日記

さあとなつの育児&ママののほほん日記

お久しぶりです。

作品作りをサボってたわけではありませんアセアセ

なかなかブログを書く暇が無かったというか。

いろんな事がありすぎて忙しかった〜無気力ピスケ

あっ!!!

新年明けましておめでとうございます!!!

今年初でした〜くるくる

今年ものんびり更新していきますので、よろしくお願いします。

今年に入り、なかなかアイデアが浮かばす作品にならなくて

結構落ち込んでましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

考えても考えても浮かばない。。。

こりゃ作品作りを諦めようと思いました。

ですが、

前から作ってみたいものがあったんですよ。





それが




Hoooked zpagettiを使ったショルダーバックてへぺろうさぎ


これ、
プチプラで頑張ってる私には高い大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

けど、一回だけ


一回だけ


と買ってしまいました(笑)



もくもくと


もくもくと


作りました。


自分用は次回アップしますが

販売用に。

{AC084B9E-63E7-4EAB-8B85-2A936CDDE560}

ショルダーバック〜カナヘイうさぎ

編み物大好きな私には幸せなひと時カナヘイきらきら

{F302AE53-D31C-4E42-97E1-84622263C09E}

折りたたみ財布と携帯が入るくらいかなぁ

の大きさですカナヘイ花

可愛い〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

これは私も欲しい〜

と思ったんだけど、今長財布の私には小さい。

けど、気に入ってくれた方は

ミンネとtetoteで販売を始めました。

ので、ぜひぜひ

HAMUYUKI検索して見てくださいねとびだすうさぎ2






では



またねバイバイバイバイバイバイ