頂いたご意見に関しまして。 | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

このようなコメントをいただきました。


このブログを見ていて予約をして名古屋店に初めて行きましたが一時間待たされジェルスカルプなのにボコボコ。
二人がかりでも予定の時間を過ぎ残念でした。
コミコミでスウィーツもお茶も出なかったです。全店舗そうだとは思いませんがあれは酷過ぎると思いますm(__)m




まず、本当にこの度は当店のスタッフが貴様に対して不愉快な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。

責任者として深くお詫び申しあげます。


そしてわざわざこのような貴重なご意見を下さったことを本当に感謝しています。

こんなこと書きたくなかったですよね。


きっと私のブログをみてどんなネイルサロンなんだろうと期待を抱き、行ってみたいと感じて下さり、ご来店頂いたはずなのに。。。




星の数ほどあるネイルサロンの中からわざわざesネイルを選んで、わくわくドキドキしていらして下さったのに、

大切な時間をいただいたのに、



ご意見を拝見させていただいて、本当に胸が痛みました。



名古屋店のスタッフに確認したところ、本人たちも心当たりがあるようで貴様に満足してお帰り頂いていないことを感じていたようです。


感じていたのにどうすることもなくお帰ししてしまった事を本人たちも後悔し、本当に反省しています。



スタッフの教育につきましては、社をあげ力を注いでいたつもりでしたがこのような事態を前に私自身も本当に反省しています。


お恥ずかしい。。。の一言です。



きっと、貴様を待たせてしまったから不愉快にさせてしまったわけではない。


技術がご満足いただけなかったから不愉快にさせてしまったわけではない。


スイーツがお茶が。。。というわけではなく、お店の空気、気持ちに対して残念だと感じられたことを深く理解し、この度の不始末を教訓にして今後に生かしてまいります。


次回は必ず貴様にご満足いただけるように頑張ります!!


もう一度チャンスをいただけませんでしょうか?



貴様に不愉快な思いをさせてしまった時間、貴重な時間を割いてこのご意見を書いた下さった時間を取り戻せるように精一杯の気持ちで挑ませていただきたいです。


もしご容赦いただき、チャンスをいただけるならご一報いただけると幸いです。



この度は本当に申し訳ございませんでした。そしてありがとうございました。



esネイル ゼネラルマネージャー  迫田愛子



ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト