KiraKira days-Image439.jpg
KiraKira days-DSCF01440001.jpg
歩行器の机のような部分におかしをおくと、すごい勢いでペロッと食べましたKiraKira days-20090209235043.gif 
 
のどつめないか、見てる方は心配…KiraKira days-moco~10.gif
 
 
最初は、舌でゆっくりつぶしながら食べていたふわふわせんべえなのに、赤ちゃんの成長スピードはすごいKiraKira days-image3~00.gif
 
と、改めて感じましたKiraKira days-moco~05.gif
 
 
 
今日は、朝から雨やったけど、ポストに行くついでに、またまたいとこのけんきに会いにいきましたKiraKira days-65P600144_DCE.gif 
 
 
いいにおいがするからか、けんきを見ると、おいしそうな口をするこうき…
 
顔を近づけると、ほっぺを吸いにいってましたKiraKira days-135003_17.gif
 
 
 
まだ5ヶ月やけど、今育休中の職場に復帰するため、4月の保育園一斉入所の申し込みを10月に済ませましたKiraKira days-taa_i1029.gif
 
職場の関係で、市をまたいでの申し込みをしたけど、面接の連絡が無く、問い合わせると、市の職員の対応の悪さにイライラKiraKira days-344ca800_75.gif
 
 
 
あげくのはてには、市内で再度申請するよう進められ…
 
タイムリミットは明日KiraKira days-20090209235043.gif
 
 
 
いろんな選択はあるけど、仕事は続けたい…近所に園はない…こうきと家族にとって、どうしてあげるのが1番いいのかなぁKiraKira days-20080608220958~00.gif
 
 
 
withモンチッチKiraKira days-in0005.gif
お気に入りですKiraKira days-in0005.gifKiraKira days-in0005.gif