まだバランスをくずすと、こけちゃうけど、おすわりがとっても上手になりましたラブラブラブラブ

KiraKira days-Image445.jpg


今日は、昨日の件で、市役所へ…あせるあせる

その間、ババの家へ。朝の9時過ぎから行きましたビックリマークビックリマーク


いつもは、少し目をさましながらも、10時頃までは寝ているこうき


今日は8時に起こしてでかけたので、今日はめずらしく、ババの家で、私が帰るまで爆睡ぐぅぐぅ


午後はほとんど寝ないから、遊びに来た大ババが、寝起きにぼーっとしてるこうきを見て、調子悪いの!?と驚いてました



保育所は、とりあえず、申し込み終わりましたDASH!DASH!DASH!


今日もけんきを見て、ガブリ…