今日は、大日イオンでお買い物音符
ミルクを買い、ウインドーショッピングしてきましたチョキ


また帰りはいとこのおうちへナイフとフォーク

おっちゃんに、お風呂に入れてもらいましたビックリマークビックリマーク
合計こども3人温泉
(お兄ちゃん、すごいなぁキラキラ



こうきは、お風呂が大好きラブラブ
ぐずっていても、お風呂に入るとごきげんビックリマーク


新生児のときからです…
KiraKira days-Image173.jpg


今は、こんな感じクローバー
どんなに疲れていても、父ちゃんがお風呂に入れてくれますキラキラキラキラ


KiraKira days-Image408.jpg

お気に入りのおもちゃラブラブ
おっちゃんが、買ってくれましたビックリマークビックリマーク

なんと、お湯と水とで、車の色が変化しますビックリマーク
おっちゃんに、買ってもらいましたキラキラキラキラ
KiraKira days-Image446.jpg


このままずっと、お風呂好きな子になるのかなぁ