昨日は、中学時代の恩師、うっしー家で、お鍋をよばれてきました


先生たちは、コムサのかわいースタイと、NEWオーボールプレゼントプレゼントしてくれましたラブラブ

KiraKira days-Image472.jpg


すごいお気に入りで、今日もずっと遊んでいましたビックリマーク


かずくん、みーちゃんも元気で、とくにかずくんは、こうきの相手をしてくれて、お兄ちゃんになってました音符


そして、なんと、エーコ先生御懐妊ラブラブ

来年の5月が予定日だってラブラブラブラブ


エーコ先生を気遣い、用事を手伝ううっしー先生、そしてかわいーこどもたちラブラブ

幸せおーらをもらってきましたクローバークローバーキラキラ



今日は、父ちゃんが高熱で早退…あせる


こうきは元気やけど、鼻水だけまだでてるので、お薬もらいに行ってきました~




KiraKira days-Image471.jpg