父ちゃんが復活し、唐揚げのリクエストがあったから、今日は買い物へビックリマーク


でもめっちゃ寒いから、あったかいかっこをして、だっこひもで出発ビックリマークビックリマーク

KiraKira days-Image477.jpg
少し大きかったボウシも、今ちょーどですチョキ


橋を渡ってすぐの実家へ預け、チャリでお買い物DASH!

母は、里帰り中ののケンケンのお風呂で、妹のキータンがみててくれたけど、こうき重たいあせると、子守に疲れはてていました


今日の服は、ボウシつきで、ドロボーさんみたいになりますビックリマーク


KiraKira days-Image476.jpg



そして、またお風呂あがってセキこみ、もどしてしまいました(心配汗

今は落ちつき、夢の中です三日月