土曜日は、何年ぶり?な友達姉妹と、私の妹の家で遊びました音譜

友達は3人の母。
1番下の赤ちゃんが産まれて会いたいなぁといいながら、もうその赤ちゃんも来月で1歳汗

やっと会えましたラブラブ
3人ともかわいかった恋の矢

お兄ちゃん、お姉ちゃんはさすが、優しくチビたちを見てくれて音譜

友達の妹チャンはまだ独身(笑)なのでたくさん子守してくれました!!ありがとーアップ

けんけんとこうきは相変わらずケンカばっか汗

でも、みんなでシャボン玉したり、ごはん食べたりワイワイ楽しかった!!
妹のお手製揚げチヂミもうまかったーアップ

photo:01



友達姉妹が買ってきてくれたスイーツキラキラドキドキ
photo:02



おいしかったラブラブ

何年経っても昔のようにたまにはこうやってワイワイ話したいなぁって思いました合格




iPhoneからの投稿