朝の登園風景音譜
photo:01



我が家はエレベーターがなく大変ですが、気づけばりんりんも頼りないけど階段を1人で上がり下りできるようにアップ

駐輪場までアニキが手を引いてくれますラブラブ
「こうきお兄ちゃんやから◯◯できるねん!」
って、最近よく言いますニコニコ

お兄ちゃんやから~って、私たち大人は1度も言ったことないのに。

「かわいーラブラブ」って言われるのも嫌で
「こうきかわいいちゃう!大きいからかっこいいやでっ!!
って、怒るくらい、自分でお兄ちゃんアピールしてくるこの頃です合格

りんりんもそんなアニキが大好きラブラブ
「こーきー!!」ってえらそうに呼んでますがあせる仲良く遊べるようになってきましたアップ
photo:02



iPhoneからの投稿