今年度から帽子ゲットしたりんりん合格

自分のマークをつけるんですが、裁縫苦手な私…母にヘルプDASH!
したらレースまでつけてくれました音譜

アニキのときは頭でかくてパツンパツンだったフリーサイズドクロ

りんりんはブッカブカ~あせる
photo:01



ヤンチャなりんりん、こないだは先生に、赤ちゃんクラスにかえりなさいビックリマークって怒られてしまったみたい汗
それをずっと家で言ってましたダウン

大好きな先生が前のクラスの担任に残り、毎日帰りはストーカーして(お昼も脱走してたみたい汗)
前のクラスになりたい!!って言ってたりんりんだけど、そうやって今の先生に言われて悲しかったみたい。笑

「りんかはもうちょうちょ(組)やから、まえのクラスにいかへんねん。ちぇんちぇーにおこられてかなちかってん。」だって。笑

なんで怒られたのかはわからないけど、反省したのかなはてなマーク少しずつ、落ち着くと母は信じていますチューリップ赤


保育園大好きなりんりんが朝のお別れのときはシクシクするようになり、少し心配したけど涙はそのときだけみたい。

進級して環境が変わり、少しビックリしたのかなはてなマーク

でも朝の用意、ニコニコでがんばってますキラキラ
photo:02





iPhoneからの投稿