23日木曜日から25日土曜日まで入院していましたダウン

19日、日曜日に急な高熱。
20日、月曜日解熱。通院。
21日昼食時嘔吐。通院。このとき元気。
22日朝からグッタリ。
photo:01



熱がでても元気な娘がしゃべりも食べもせず…午後通院。
入院が必要と、総合病院へ。
兄がいることを伝えたら、入院しなくていいよう、夜まで点滴、
次の日も点滴することになり、夜に帰宅。

たまたま休みだった母にこうきは頼みましたアップ

ですが、次の日…点滴が追いつかない為、入院となりましたドクロ

photo:02



photo:03



photo:04



個室で、完全隔離。点滴ってすごいビックリマークどんどん元気になり、食欲もでてきましたアップ

こうきは親戚宅へしょぼん

りんかは、少し元気が出た2日目から、帰りたーい!!と泣くことも。

健康ってすばらしいアップ毎日みんなでフツーに生活できることってありがたいアップ
photo:05




今日診察へ行ってきましたビックリマーク

よくがんばったねと、お医者様が娘にも私にも言って下さいましたラブラブ

私も辛かったけど、1番しんどかったりんりん、本当にお疲れ様合格



iPhoneからの投稿