今日は午前中に、
店舗の様子を
チラ見してきました笑


どんどん出来上がってきていて、
私もワクワクしていますkonatu



実は"Esperanza Nail"、
私の母が同じ店内で、
"Guarendo-ガアレンド-"
という店名で、
パワーストーンも販売していますびっくり


ひとつの店舗に
ふたつの店舗が

はいってますっmelo*照


パワーストーンって、
最近はやっているけど、
本当につけてるのと
つけてないのじゃ、
気持ちもそうですが、
全然違いますっ!!!

石の色が変化すると、
効き目があるらしいですっmelo*ルン♪


私のつけている石は、
既に変化しているので、
直さなきゃいけないのですが笑


まだ直してもらってないです笑


そして私も母の爪を直せずにいます・・

 

 

なかなか時間があいません・・・。

 

 

 

 

 

 

OPEN前には必ず直します、直してもらいますs.heart*
 

 

 

 

 

 

 

そしてっびっくり

 

 

 

 

 

ネイルテーブルですが・・・

 

 

 

 

ネイルサロンのほとんどが、

 

横に長いテーブルですが・・

Esperanza Nailは、円になっております3104

 

3席あり、1つはネイル、1つはパワーストーンですっ!

 

 

もうひとつは・・・

 

 

未来のスタッフさんの席です3104

 

 

 

店内が結構広々としているので、

 

 

もしかしたらスタッフさんが増えるかもはてな

 

 

でもまだ考えておりませんっ!3104

 

 

 

 

 

 

それではっびっくり

 

 

 

 

 

 

 

OPEN日は明日発表致しますねっmelo**