Nail Salon
EsperanzaNail

こんにちは!AYAです🦊✨


ついに雪が降りましたねー❄

もう来年の事を考える時期になりました

私は元々文字や絵を書くのが好きなのでこの時期は

来年の手帳はどうしようかなー?と考えて

結局ギリギリまで買えない、とゆう年が多いです😭


今年は初めてバレットジャーナルに挑戦してみようと思います!

文具好きなお客さまにも相談したりと悩みに悩んだ末に

今年はclipbookを買ってみようと思います✩.*˚


下書きはほぼしない雑な性格なので書き直したりして

ページを新しくすることが多いと思うので

リフィルタイプのこちらに決めました( ˊᵕˋ )


表紙やら何やら全部自分のオリジナルに作れるのが楽しみです!

お客さまのネイルについても

これで写真なんかもプリントして残そうと思います(★‿★)

また入手して出来上がったらここでお披露目しますね✨


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*


先日モノトーンで色味をまとめたのですが

こちらのお客さまは松山千春さんが大好きで

毎回こちはるちゃんを入れているんです🙌

今回は天使バージョン👼





大人なモノトーンカラーにキャラクターが映えますね!

私もライブの時はバンドのキャラクターや

ロゴを入れるので入れたい気持ちがよく分かります😌❤️


皆さんも好きなアーティストのキャラクターやロゴのネイル

ぜひ挑戦てみて下さい💫

次回のネイル、私は映画モチーフにしてみようと思います❤️

チェンジした際にはインスタとブログでアップしますね🕊




*esperanzanail*esperanzanail*esperanzanail*

♡タップできます♡






*esperanzanail*esperanzanail*esperanzanail*


EsperanzaNail

●住所●
札幌市手稲区手稲本町1条3丁目3-10 千葉ビル2F

手稲駅南口1番出口より徒歩30秒
パチンコ屋さんが1階にあるビルの2階です☺︎

手稲駅を背にし、山側へ歩くと、
すぐ正面にビルがあります.
ビルに向かって左横側が入り口です.
エレベーターがございますので
ご使用ください♪
2階で降りましたら、奥に店舗がございます♪ .*


●営業時間●
AM10:00~PM20:00
最終受付:18:30

●定休日●
不定休
土日スタッフ1人なので
お早めの予約がおススメです♡

●駐車場●
1台有
※鳥太郎さんの真向かいの
コンクリートマンションの前の
青空駐車場です。
真ん中の、2番へご駐車くださいませ♡
"伊藤"と記載あります

●クレジットカード●
使用可能
(ご一括のみとなります)

●Pay●
paypay
楽天pay

‎●お子様連れ●
大歓迎です♡
※キッズスペースはございませんが
いつでもお待ちしております♬

*esperanzanail*esperanzanail*esperanzanail*