Nail Salon
EsperanzaNail
Nozomiです୨୧ *⑅❤︎·̩͙

こんばんは🌙*.。

私ごとではございますが..

先週に新居へ

引っ越しが完了いたしまして...♡


バタバタと荷ほどきを進めつつ...

クリスマスの用意もギリギリですが、

少しずつしておりましてクリスマスツリー


最近お世話になっている

"LOWYA"

気になっていたクリスマスツリーも

ようやく届き、飾りました♪



昨日はお仕事だったので

お休みだった旦那さんに

組み立ててもらったのですが...

こだわりの強い私は

少しだけ手直ししました笑笑

きっと直したことも彼は、

わからないでしょうけれど..


LOWYAのテレビボードに

LOWYAのクリスマスツリー!

あとはキッズキッチンがほしくてほしくて...

サンタさんこないかな〜🎅🏻


クリスマスまであと2...

我が家のパーティーは、明日です!


みなさんはもう土日で済まされましたか?

それともこれからでしょうか??🎂


それぞれのクリスマスパーティー、

どんなものなのか気になって伺ってましたが

ケンタッキーを食べない方が意外にも多くて

びっくりしてしまいました!笑

時間が経つと

美味しさが半減しちゃいますものね..

それならイオンのチキンのほうが

美味しいとか..


来年はイオンのちきんにしてみます♪


さてクリスマスの話題でしたので

クリスマスネイルも少し載せておきます!

来年の参考にぜひ☆笑


今年は、クリスマスツリーと

リースの組み合わが

ダントツ人気でした!!







 

毎年したくなるツリーとリース♪


みなさま、

素敵なクリスマスを

お過ごしくださいませ...*.




Nozomi





*esperanzanail*esperanzanail*esperanzanail*

♡タップできます♡






*esperanzanail*esperanzanail*esperanzanail*


EsperanzaNail

●住所●
札幌市手稲区手稲本町1条3丁目3-10 千葉ビル2F

手稲駅南口1番出口より徒歩30秒
パチンコ屋さんが1階にあるビルの2階です☺︎

手稲駅を背にし、山側へ歩くと、
すぐ正面にビルがあります.
ビルに向かって左横側が入り口です.
エレベーターがございますので
ご使用ください♪
2階で降りましたら、奥に店舗がございます♪ .*


●営業時間●
AM10:00~PM20:00
最終受付:18:30

●定休日●
不定休
土日スタッフ1人なので
お早めの予約がおススメです♡

●駐車場●
1台有
※鳥太郎さんの真向かいの
コンクリートマンションの前の
青空駐車場です。
真ん中の、2番へご駐車くださいませ♡
"伊藤"と記載あります

●クレジットカード●
使用可能
(ご一括のみとなります)

●Pay●
paypay
楽天pay

‎●お子様連れ●
大歓迎です♡
※キッズスペースはございませんが
いつでもお待ちしております♬

*esperanzanail*esperanzanail*esperanzanail*