Nail Salon
EsperanzaNail
Nozomiです୨୧ *⑅❤︎·̩͙

ついに大晦日♡
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

これからおせち料理を作られる主婦の皆様
まだまだお仕事の皆様
ゆっくり過ごされている皆様
大掃除をされている皆様

どんな過ごし方をしていても
明日は皆さん平等に、
2020年を迎えますね♡

2019年はどんな年でしたか?

私個人としては
充実し、やり残すこともなく、
個人的な目標も達成した1年でした♡

毎年、12月に入ると、来年の目標を
細かく設定し笑、
それを必ず叶えると誓います。

そして、初詣にはそれを、願います!

今年もすでに、細かい目標を
いくつも箇条書きにいたしました!

叶えるには
周りの協力も必要なので
よりチームワークを大切にしたいなと
おもっています...*.

2020年の占いによると
日本中、新しいことへのチャレンジをすると
吉とされているそうです♡

こういうの信じてしまうので笑、
新しいことにまた挑戦したいなと
思ってしまいますね♡

今年も一年、
とっても良い年でした!

また来年も
EsperanzaNailスタッフ一同
よろしくおねがい申し上げます♡

次回の来店も
楽しみにお待ちしております♡


良いお年を
お迎えくださいませ...*.






Owner Nozomi


*esperanzanail*esperanzanail*esperanzanail*

♡タップできます♡






*esperanzanail*esperanzanail*esperanzanail*


EsperanzaNail

●住所●
札幌市手稲区手稲本町1条3丁目3-10 千葉ビル2F

手稲駅南口1番出口より徒歩30秒
パチンコ屋さんが1階にあるビルの2階です☺︎

手稲駅を背にし、山側へ歩くと、
すぐ正面にビルがあります.
ビルに向かって左横側が入り口です.
エレベーターがございますので
ご使用ください♪
2階で降りましたら、奥に店舗がございます♪ .*


●営業時間●
AM10:00~PM20:00
最終受付:18:30

●定休日●
不定休
土日スタッフ1人なので
お早めの予約がおススメです♡

●駐車場●
1台有
※鳥太郎さんの真向かいの
コンクリートマンションの前の
青空駐車場です。
真ん中の、2番へご駐車くださいませ♡
"伊藤"と記載あります

●クレジットカード●
使用可能
(ご一括のみとなります)

●Pay●
paypay
楽天pay

‎●お子様連れ●
大歓迎です♡
※キッズスペースはございませんが
いつでもお待ちしております♬

*esperanzanail*esperanzanail*esperanzanail*