看板メニュー変更 | Esprit Beauty 横浜店★エステブログ

Esprit Beauty 横浜店★エステブログ

エステ、トリプルマシン、ダイエット、痩身、骨盤矯正、美肌、コラーゲンマシン



こんにちは~( ⸝•ᴗ•⸝)♡

看板メニューが変わりました💜💜✨

{8F986E69-2070-4BCE-9083-F5B851CA0E2B}




寒くなるこれからの季節って
足が浮腫んだり、全身冷えたり、乾燥したり。。
季節の変わり目は特に疲れがなかなか取れなかったりと
女性ならではの悩みって色々ありますよね!



サロンで人気のコラーゲンマシンは
お体を芯から温め、代謝アップやコラーゲンの生成はもちろん
頑固なセルライトやダイエット効果も🤙🏽✨✨
お肌には潤いとツヤ、シミの改善や予防
さらに入り続ける事で髪にもハリとツヤが生まれます!!



トリプルマシンでは
✅骨盤矯正
✅EMS筋肉運動
✅美容加圧
3つを同時に行う事で、冷え性改善
O脚改善、骨盤の歪みが整うことで姿勢が良くなり下半身太り予防、下腹改善など
たくさんの効果があります!!


通常のコースはトリプルマシン30分ですが
今回は40分のコースとなります!
プラスコラーゲンマシン30分で、贅沢70分コースです🧏🏻‍♀️🎶

お体温めた後に筋肉運動を行うので、
この時期なかなか、出ない汗もしっかり
流せて1度の体験でも体がスッキリするハズです🤤✨


初回限定¥6000😳😳
ぜひご来店お待ちしております💙💙



#エステ #エステサロン #横浜 #関内 #代謝アップ #骨盤矯正 #筋肉運動 #コラーゲン #コラーゲンマシン