究極超人あ〜るであ〜る | ドマの逝き様 Season 2 ! 『FxsrDLで極楽YAMHARELY生活』

ドマの逝き様 Season 2 ! 『FxsrDLで極楽YAMHARELY生活』

タイトルのまんまですねん
2台のおヴァイクと糖質制限生活(笑)と寿命削るB級グルメと胡乱なる日常のデジタル絵日記 Season2!

さてさてさて、


ここ数日は ネタ トピックがあったけん連投させて貰いますたが、ここら辺でまた休眠かな〜、と思うちょる吾輩です



こんちくわ

m(_ _"m) パクリ



本日は エロ グロなモンが飛び出しまっさかい、くれぐれも


① お食事前の方

② お食事中の方

③ お食事後のまったりを楽しんでる方


及びナマナマしいのんが苦手な方はページを閉じて回れ右をオヌヌメします



って、吾輩お伝えしましたからね

ここから先は自己責任ですよ〜


ほなご開帳!





先日の内視鏡で撮影された吾輩のホルモンの中でやんす!

赤く出血してるのはポリープを切除した跡ですわ


で、サーモンピンクの腸壁見せつけて、果たしてナニが究極超人かと言うと



これどす!



くっきりハッキリ R の刻印




Racer Replicaか!

(画像はホンダCBR1000RR-R)



いやー、執刀してくらはったドクターが嬉しそうに見せてくれましてね

(しかも写メまでさせてくれたww)


「こんなハッキリ文字が出るの初めてみたよー♪」


って...



いや、センセ

以前から思うとったけどアンタ大概な切りたがりやし、ひょっとして



(画像はネットからの拾いモンであります)

センセが改造手術したんちゃいますのん?



🤣🤣🤣



まぁ光の加減で偶然こーなったんだろうけど確かにバッチリ R でアルな



とまれ仮面ライダーにも、ましてや





(画像はネットからの拾いモンであります)

R・田中一郎 なんかにもされず、執行猶予付きとは言え無事に帰還できた僥倖に感謝しつつ、



...


(画像は拾いモンの眠狂四郎であります)

お休みなさ〜い

😴😪💤




またいつぞやの6時59分にお会いしまひょ!

キャッ♪


©️ ひろみんライダーになる



m(_ _"m) パクリ