異素材との組み合わせでより華やかに | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可


Essence

〜 Icing Cookie Salon~ 認定講師

~ Yoga Salon~RYT-200 Certificated Yogaインストラクターの Chikaです(^-^)

 
 
 
 
 
 
 書きたいことはいっぱいですが

体がついていかない今日この頃です

調子に乗って睡眠時間を削っていたら

次の日の顔がえらいことになっていたので

やっぱり自分の年齢に見合った睡眠時間が必要だと痛感〜

いつまでも若い気でいたらダメね

睡眠不足は1日にして老け顔

おっ、これ名言ちゃう?


さて❤︎

そんなことはどうでもいいですが先日の大爆笑Lesson

いつもですが〜

ご参加いただいたのはEssence卒業生


とリピーター様(もうすぐ認定講師様❤︎)のM様❤︎


この日のLessonはWaferpaperワーク

キリキリはりはりでクラフトワークみたいね

ワイワイダラダラ楽しすぎる笑いっぱいのLessonでした(写真はない)



Tomomi先生(福島県)作品❤︎
{E5C84C9A-7B11-4FC6-A3C4-6230B9007B53:01}


Mori先生作品❤︎
{B2DBE431-A1C6-410C-8CEB-BF3E20E62CE4:01}


Maru先生作品❤︎
{B3568D94-2639-4CA1-A942-BA4D582A61D7:01}


リピーターM様作品❤︎
{3E68651C-8BDB-48EE-A7CC-634B26501159:01}



おーーーー(パチパチパチ)

か、かわいすぎる

完全自己満です

自分の作品が他の人の手でこんな素敵に作られるなんて❤︎

幸せ(ノ´▽`)ノ

Waferpaperを使用する際の注意点

細部にまでこだわったお花の作り方も盛りだくさんに

私の持っている知識と技術を全てお伝えしました

皆様認定講師様ですので

Lessonに取り入れる時にはどうしたらいいか

Lesson運びについても考えていきましたよ

しかし異素材の組み合わせってやっぱ味が出て良い


Lesson後のTea Timeでは情報交換をしたり、この先のこと、サロンのこと、プラス我が家のおバカStoryなどなど

恥もさらけ出したおバカトーク炸裂となりましたが

そんな話をする時間があるなら写真を撮れと自分に言いたい.....

遠方(福島県)から新幹線に乗って1日がかりで来てくれるTomomi先生

卒業後もマメにLessonに参加して私についてきてくれるMori先生

まだまだこれから、もっともっと一緒にLessonしたかった引き出しいっぱいMaru先生

何をしても許せる私の可愛い妹M様

みんなみんな大好き❤︎

みんなとの楽しい時間は宝物です

長時間のLessonお疲れさまでした(^-^)



 

 
 
Cookie Connection作品 in 2016
 
{DA76C8B4-9DEF-4575-B3D1-0C61E6070C60:01}
 
 
{B0433F22-473F-47B3-9C72-AFA64FF66B0A:01}
 
 
 
 
 
アイシングクッキー募集中Lesson

 ●クマさんパーツづくり&冬クッキー

1/17(火)満席

1/25(水)満席

詳細こちら❤︎

 

●和柄アート

1/23(月)満席

詳細こちら❤︎

 

●お花絞り~コースC~

3/11(土)満席

詳細こちら→

 

●特別アレンジLesson

3/3(金) 満席

 

●WaferPaper(可食ペーパー)ワーク

2/18(土)満席

3/6(月)満席

詳細こちら❤︎

 

 
 
【お問合せ、お申し込み先】
perfectlifeinaz212@i.softbank.jp

 

 

●1月Lessonスケジュール ❤︎
●Lessonメニュー ❤︎
●サロンの場所 ❤︎
●Lesson&キャンセルポリシー ❤︎

 

 

Instagram

 

 

ヨガLessonスケジュール
2017年2月Lessonスケジュール → ❤︎