50gの天才と奇跡のデイジー | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可


Essence

〜 Icing Cookie Salon~ 認定講師

~ Yoga Salon~RYT-200 Certificated Yogaインストラクターの Chikaです(^-^)

 



 
 
 
お引越しまであと5日.....

Blogも書けず切羽詰まった感ありありな感じ〜

先週ヨガ、アイシングともに全てのLessonを終了しました

が!

その後襲った悲劇に予定は狂いまくりです(涙)

油断をしたのか◯年ぶりかの発熱39℃にさすがに撃沈(・∀・)

3連休には渡米前の挨拶回り=帰省があったため

いつもなら自力で治すところ即病院

幸いインフルエンザは免れ驚異の回復力で1日にして復活しましたが、以前タイトなスケジュールが続いていますヾ( ´ー`)

頑張れ私


さて、遅くなりましたがまずはEssence〜最後の卒業生のご紹介から

去年の11月にスタートされて月1ペースでここまできました❤︎

Lesson毎にどんどん上達していくお2人の集大成



I様卒業制作❤︎
{906FF9B6-A343-4416-95FA-91A1DC9DCA39:01}


H様卒業制作❤︎
{A6192537-F070-42EF-9ED8-FBAF31F2C896:01}



Essence〜最初で最後の落第生にしてくださいと

ずーーーっと駄々をこねてきたI様

補講をしてまで絞ったデイジーはもう2度と絞れないらしい(笑)

アップにして見ても文句のつけようのないデイジー

色合いも全てのバランスが絶妙で完璧、落第するわけなし!

プリンセス、マリー姫ことH様

作品を見てもお分かりでしょ

完璧主義です(*^^*)笑

練習はしていないと言い切る彼女

1kg入りのアイシングパウダーはまさかの50gしか使用していないらしい(うそん)

だとしたら、やっぱ天才としか言いようないよねー


2人とも本当によく頑張ってくれました(^-^)

私の最後の卒業生❤︎

ありがとう、想像を超えた完璧な仕上がりです(*^^*)

ご卒業、本当におめでとうございます❤︎

今日はこれからお2人とお出かけ、デートです(*^^*)
 
 
 

 
 
Cookie Connection作品 in 2016
 
{DA76C8B4-9DEF-4575-B3D1-0C61E6070C60:01}
 
 
{B0433F22-473F-47B3-9C72-AFA64FF66B0A:01}
 
 
 
 
 
アイシングクッキー募集中Lesson

 ●クマさんパーツづくり&冬クッキー

1/17(火)満席

1/25(水)満席

詳細こちら❤︎

 

●和柄アート

1/23(月)満席

詳細こちら❤︎

 

●お花絞り~コースC~

3/11(土)満席

詳細こちら→

 

●特別アレンジLesson

3/3(金) 満席

 

●WaferPaper(可食ペーパー)ワーク

2/18(土)満席

3/6(月)満席

詳細こちら❤︎

 

 
 
【お問合せ、お申し込み先】
perfectlifeinaz212@i.softbank.jp

 

 

●1月Lessonスケジュール ❤︎
●Lessonメニュー ❤︎
●サロンの場所 ❤︎
●Lesson&キャンセルポリシー ❤︎

 

 

Instagram

 

 

ヨガLessonスケジュール
2017年2月Lessonスケジュール → ❤︎