残り1ヶ月 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可


Essence

〜 Icing Cookie Salon~ 認定講師

~ Yoga Salon~RYT-200 Certificated Yogaインストラクターの Chikaです(^-^)

 
 


まだまだ寒いので冬〜な感じですが

気がつけばもうすぐ3月ですね(汗)

ということはお引越しまであと1ヶ月(げっ)

残りのLessonもカウントダウンに入ってきました

最後のLessonを迎えた人もだんだん増えてきて最近ちょっと寂しくなってきた私

生徒様からの泣けるお手紙に心のこもったプレゼントの数々

一つ一つ手に取って生徒様との時間を思い返しながら感極まって目がパンパンです



{CDE37410-A972-45AD-A835-C61835310335:01}


{C836F724-452F-40A5-968E-C8F2E8A07D14:01}



{FB4130F1-0254-4FC6-9D7B-2B047FE1720C:01}


{110BF38B-F125-41A7-8B5E-6F7A6C578A4E:01}



センスあふれるPhotostand

女子力UPに欠かせないアイテムの数々

絶品スイーツにブルジョアジーなお味

どれも私には勿体無くて使いたいけど使えない、食べたいけど食べられない

飾って眺めて幸せを噛み締め中です

ヨガにアイシング、自分の好きなことをシェアしたくて、たくさんの人に伝えたくて

大好きな生徒様との時間を最高のものにするために

どのLessonも終わった後は力尽きてグッタリするほど全身全霊で臨んできました

Lessonどうだったかな、生徒様楽しんでくれたかな

小心者で心配性、ガラスのハートな私にはいつも不安がつきまっとっていますが
(突っ込まないで)

3年間頑張ってきてよかった!

生徒様からのメッセージを手に私の想いは通じてた〜と思えるこの瞬間

全く悔いはありません

今まで支えてくれた生徒様、Blog読者の皆様

ありがとう

まだ1ヶ月、あと1ヶ月?ありますが締めの言葉みたいになってしまいました(笑)

3月も頑張ります❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
Cookie Connection作品 in 2016
 
{DA76C8B4-9DEF-4575-B3D1-0C61E6070C60:01}
 
 
{B0433F22-473F-47B3-9C72-AFA64FF66B0A:01}
 
 
 
 
 
アイシングクッキー募集中Lesson

 ●クマさんパーツづくり&冬クッキー

1/17(火)満席

1/25(水)満席

詳細こちら❤︎

 

●和柄アート

1/23(月)満席

詳細こちら❤︎

 

●お花絞り~コースC~

3/11(土)満席

詳細こちら→

 

●特別アレンジLesson

3/3(金) 満席

 

●WaferPaper(可食ペーパー)ワーク

2/18(土)満席

3/6(月)満席

詳細こちら❤︎

 

 
 
【お問合せ、お申し込み先】
perfectlifeinaz212@i.softbank.jp

 

 

●1月Lessonスケジュール ❤︎
●Lessonメニュー ❤︎
●サロンの場所 ❤︎
●Lesson&キャンセルポリシー ❤︎

 

 

Instagram

 

 

ヨガLessonスケジュール
2017年2月Lessonスケジュール → ❤︎