旅に出るような気持ち | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可


Essence

〜 Icing Cookie Salon~ 認定講師

~ Yoga Salon~RYT-200 Certificated Yogaインストラクターの Chikaです(^-^)

 
 
 

本日引越し第一弾

船便メインで出せる荷物を出来るだけ出すという楽トクパックとかいうのがあるらしい

引越し先も決まってないのに〜

いずこへ〜

とか思いますが船便は約2ヶ月かかるらしいのでまぁいいんでしょうね、、、か???(適当やん)


さて日本でのLessonも残り少なくなってきました

先日はおもしろグループと女子キラキラグループのコラボLesson?みたいな大変賑やかなClassなりました

いつも大爆笑すぎてBlogを書きながら、私、いつも大爆笑Lessonって言ってる(笑)
でも本当だから仕方ないです

Waferpaperのクラスはクラフトみたいで切り切り貼り貼り楽しくて❤︎

アイシングみたいに息が止まりそうな緊張感はありません

お喋りする余裕もあって、出来上がっていくお花を目にみんなの顔にも可愛いお花が咲いていきます

3種類のお花の作り方、Waferpaperの扱い方、着色、折り方など盛りだくさんでとってもお勉強になりますね(^-^)


卒業生Hana先生❤︎作品

{7E941704-7C74-4F09-86DA-C7A45F43B5F3:01}


卒業生Reina先生❤︎作品

{8DE3DF0A-89E4-49F1-A12D-3A704ABB6D46:01}


認定講座受講中I様❤︎作品

{5899DC0C-7E31-4C98-9DD2-CFC3D1778958:01}


リピーターのK様❤︎作品

{8FD5A0B0-ACB5-4A56-AC28-CCA05B35FBA2:01}



Reina先生、お忙しい中時間を割いてLessonに来てくれました(T_T)

少しでもいいから会いたいです❤︎
なんて嬉しいコトを言ってくれて、お花の作り方を学んだ後一足早く帰られたんですY(>_<、)Y

帰宅されて夜クッキーを仕上げてお写真を送ってくれたのでReina先生だけ写真が違うんですよ

皆さん上手でしょ( ´艸`)

なんか泳ぎたくなるような、キラキラ光る海に出たようなそんな気持ちになります

素敵に作ってくれてありがとう❤︎

名残惜しくてTea Timeではお喋りが止まらず(この日に限ったわけではない)

夕方にはkidsが帰宅しみんなでワイワイ

もはや宴会(・∀・)えっ



 
 
 
Cookie Connection作品 in 2016
 
{DA76C8B4-9DEF-4575-B3D1-0C61E6070C60:01}
 
 
{B0433F22-473F-47B3-9C72-AFA64FF66B0A:01}
 
 
 
 
 
アイシングクッキー募集中Lesson

 ●クマさんパーツづくり&冬クッキー

1/17(火)満席

1/25(水)満席

詳細こちら❤︎

 

●和柄アート

1/23(月)満席

詳細こちら❤︎

 

●お花絞り~コースC~

3/11(土)満席

詳細こちら→

 

●特別アレンジLesson

3/3(金) 満席

 

●WaferPaper(可食ペーパー)ワーク

2/18(土)満席

3/6(月)満席

詳細こちら❤︎

 

 
 
【お問合せ、お申し込み先】
perfectlifeinaz212@i.softbank.jp

 

 

●1月Lessonスケジュール ❤︎
●Lessonメニュー ❤︎
●サロンの場所 ❤︎
●Lesson&キャンセルポリシー ❤︎

 

 

Instagram

 

 

ヨガLessonスケジュール
2017年2月Lessonスケジュール → ❤︎