先日の5/13、、



かわいい私の生徒さん・Mちゃんのお誕生日でした ヘ(゚∀゚*)ノ





数日前、ご主人さまから内緒でお電話をいただき、、



Mちゃんへのお誕生日祝いのアレンジをご注文くださいました合格





「イメージがあるんです!」とご主人さま、、



今年、お二人の間に赤ちゃんが生まれ(とってもおりこうさんで、可愛いのニコニコ)、



家族3人、というテーマで、、



Mちゃんが → あじさい

ご主人が  → 青色

赤ちゃん  → 黄色



こんなリクエストをいただきましたベル




さ~て!



どんなアレンジにさせていただこうかと、



楽しく悩み、、、





3人のイニシャルを入れて、こんな感じにしてみました宝石赤



花と花 / Essence de fleurs のアトリエより

花と花 / Essence de fleurs のアトリエより




Misakoちゃん、お誕生日おめでとう~ドキドキドキドキドキドキ



(ご主人さま!お電話ありがとうございました('-^*)/)





ペタしてね