今年のハロウィン・レッスンは、

 

定番のオレンジを使わずにやってみようと思い、

 

白やシマシマのカボチャを集め中です。

 

 

色々な種類がありますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のNHK、火野正平さんがチャリンコで日本を旅するという番組、

 

地元明石を走ってました。

 

(五色塚古墳→明石の播淡汽船→これから淡路を目指す)

 


こういうの見ると考えてみます。

 

もしも目の前を正平さんが走っていたら声をかけられるかな?

 

鶴瓶ちゃんが歩いていたら?(こちらもそういうNHKの番組があります)

 


爽やかに「正平さ~ん♡」と声かけられたらいいなぁ。(ファンではないけどね。)

 

しかしやっぱり勇気でないかな?

 


妄想にてイメージトレーニングしてみよう。

 

 

 

 

 

 

アトリエよりお届けする
オンライン・オーダーメイドのフラワーギフト

フラワーレッスン

Essence de fleurs / エッソンス ドゥ フルール
http://www.essencedefleurs.jp 


こちらもよろしくお願いします☆
Facebook 
https://www.facebook.com/essencedefleurs 

Instagram  https://www.instagram.com/essence_de_fleurs/?ref=badge