NEWクラス 元町にてスタートします! | Essentia Herbs

Essentia Herbs

~エッセンシア・ハーブス~  
フィトセラピスト 堂山ゆうこから、季節のハーブ便りをお届けします 

皆さま こんにちは。


人とイヌたち、ネコたちのフィトセラピスト堂山です。


引き続き、皆さまに新しいクラスのスタートを

お知らせをさせていただきますおつ


Dog Phytotherapy

「Power Herbs と たのしいごはん」

3月よりスタートします!



四季をテーマに、

ちょっとした身体不調の予防と改善に役立つハーブと、
旬の素材を取り入れた、愛犬とご家族が

一緒に楽しめるハーブとごはんのご提案です!


ありがたいご縁をいただき、

元町にあるドッグショップ「starchild」さんにて

イベントクラスを開催いたします。


http://www.dog-lohas.com/


starchildさんでは、健康なカラダ作りにかかせない

イヌたちのご飯にチカラを入れてらっしゃり、

こだわりの品ぞろえのお店です。

もちろん、かわいいgoodsも。


詳しい講座内容は、こちらをご覧になられてくださいね。

皆さま、是非、ご参加くださいね!


http://essentia.sakura.tv/dog/seminar_fordog_event.html


そして!!

別のイベントクラスではありますが、

1年前ぐらい前から、続けさせていただいております、


「季節を巡るわん講座」 
カラダにやさしいハーブ★こころにおいしいわんごはん 


アイシャまんまの池田さんとのコラボクラス、

2月15日に大崎にあるかもめカフェでに開催されますよ~肉球ピンク

テーマはデトックス強化月間にむけて
【春のデトックスをスムーズに】! です。


春になってからではなく、

春を目の前に、今からはじめていただくことが大切おすすめ指


デトック、デトックとあちこちで耳にするようになりましたが、

なぜ、デトックスが必要なのか・・

少し深いお話しにも触れさせていただきます。


早い方は・・・

そろそろ花粉症の症状でお悩みの飼い主さまも

いらっしゃると思います。

ここも、まずは体内浄化、デトックスが必須。


体質改善に有効なハーブ お花


是非、イヌたちと一緒に楽しむハーブとごわんごはんごはん


ワンたちの元気のために学びながら、

飼い主さまご自身のケアにも役立ちます。


この機会に是非! Dくん


こちらも、ご覧になられてくださいね!


https://www.facebook.com/dog.herb.gohan


カラダにやさしいハーブ★こころにおいしいわんごはんで 

アイシャちゃんを目指そう!ハート ですね♪

アイシャちゃんハート16歳、おめでとう!! これからも宜しくね。