すっかり、ご報告が遅くなってしまいました
11/14に開催された「みんなのフェスタ2014 in AEONモール船橋」



お陰様で
終日、たくさんのお客様に来ていただきました!
ありがとうございます☆

お待たせしてしまったお客様には、
本当に本当に、申し訳ございませんでした。
改善いたします。


楽しい一日でした音譜
たくさんのお客様にメイクさせていただ  き、
たくさんのお話しをさせていただき、

メイクアップアーティストとして、
大変貴重な経験をさせていただきましたドキドキ

本当に、感謝です


メイクアップ以外のお話しも、
たくさん、させていただきましたね♪。


子育てのこと

私の住まいと激チカで、地元話で盛り上がったり(嬉しい(*^^*))

私の半ボンバー&半モジャな髪を誉めてくださったり(ありがとうございます)
    注))    逆毛をたてると、アフロ出来ます((*´∇`*))

などなどなど・・・・グッド!  
フツーに、ママ友みたいにお話ししたりしてラブラブ
楽しかった~☆(*≧∀≦*)


私にとって、
本当に、キラキラな一日でした。


オマケ
イベント終わりに、お隣ブースのコーチングの先生に、抱きつくヤマダ



②みんなで記念写真~~