今日は、
サロンカイレアさんhttp://salonkailea.jimdo.com/にて
「ヘッドスパ&リフレクソロジー」
していただきました!


最近のワタシ、、、
メイクアップアーティスト
      →メイクアップクリエイター  
に向け全国に数名しかいらっしゃらないらしい
ナンダカンダ、ナンダカンダ
                 ナンダカンダ、ナンダカンダ、
   
 頭はぱんぱん
     足腰ばんぱん
         眠れないぞー汗汗汗

という状態でしたので、

はーと
     寝ましたー
           爆睡ーぐぅぐぅ

足指をしていただいたとき、
頭の毛穴(?)が、ぶわあああっ
開いた感じがしました!


そして施術後、お話ししてくれたのですが、
スパスパ、お悩みどころを指摘され、、、

リフレってすごい!
ヘッドスパってすごい!
 痛んでいるところが、わかっちゃうんだね!
     
と、感服しっぱなしでした。


しかも。
頭も少し、浮腫んでいたらしく、、、
これは、ストレス
いろいろいろいろいろいろいろいろ、考え過ぎ

      わかりすぎです、
                  みーみせんせい。。。


お邪魔するときは、半分しか開いてなかった目も、
施術後、ぱっちり(笑)

まさに至福の時間でした音譜


たまには、自分メンテナンスしないと。

また、よろしくお願い申し上げます、
みーみ先生☆


追記:
癒されるときは、スッピンに限ります(笑)
              ↓   ↓